
--年--月--日 --:--


セロテープ

2006年01月28日 11:44


昨日夜11時頃のこと、
コンビニの弁当についていたセロテープで遊んでいたニャンコ先生。

粘着するのが面白いらしくて、
手でちょいちょいとやりながら遊んでいました。
セロテープもクチャクチャいっていたのですが、
少し目を離したすきにセロテープ行方不明。

頭が痛かったのも忘れ、
旦那と必死に部屋中さがしましたが、結局みつかりませんでした。
多分、ニャンコ先生の胃の中だと思います。。(T0T)

今朝、動物病院に電話して相談。
「ああ、セロテープですかぁ…。90%の確率で
胃液で収縮してウンチででると思うけど、
便がでなかったりゲーしないかどうかしばらく様子見てあげてください。」
と先生からありがたいお言葉。。。

ちょっと安心しました。
ニャンコ先生自身はご飯もウンチもいまのところ調子いいですが、
はやく、下の方から出てくれる事を祈っています。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/194-c6f2c0e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


