スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3連休ヲワリ

2006年01月09日 22:40

3連休も今日で終わりですね。
(わたしは4連休だったわけですが…スミマセン…)

ニャンコ先生は、本当によく寝るようになりました。
たくさんねて、早く咳をなおして、心置きなく水を飲んでくれ~。

↓ある人に「俺よりいい寝床」とほめられたカゴの中で昼寝中。



↓ほんと気持ち良さそう。
20060109-2.jpg


ニャンコ先生がこんな状態の時は、
ほんと、物音たてないようにしています。
「シーッ!!」って感じです。

そういえば、、、
ここ何日か、家について玄関のドアを開けると
ニャンコ先生がするりと外にでてしまっています。
今日にいたっては、
家を飛び出し1Fまでおりてしまいました。。(うちは2F)

あわてふためき後を追いかけ、抱きかかえて家に駆け込みました。(ーー;;
かなりドキドキ…ニャンコ先生が飛び出さないいい方法はないですかね…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/183-a03d9c58
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


