
--年--月--日 --:--


だんだん

2006年01月08日 21:17

今日も咳がとまらないニャンコ先生。
水飲むとゲホゲホやってすこし水を戻してしまいます。
その咳がかなりつらそうです。

↓日中は場所移動しながら休憩休憩。。



ただ、昨日の夜からオシッコを普通にしてくれて、
今日の夕方にはウ○チもしてくれて、
夕方には旦那の背中にのって遊んだりもし、
少しずつ元気を取り戻してくれたような気がします。

明日で連休もおしまいなので、
早く元気になってほしいものです。
(じゃないと、仕事が手につかないよ~)

#ところで、、、
#糸って術後何日くらいで切れるんでしょうか…?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/182-33c99d43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


