
--年--月--日 --:--


初詣

2006年01月01日 16:30

今日は、旦那の両親+旦那+あたしで
善光寺」に初詣に行ってきました。
寒かったけど、雪が降ってなくてよかった。

↓天気いい~。



↓雪がつもってる善光寺(裏から)
20060101-1.jpg


↓善光寺前から~。
20060101-2.jpg


初詣は結構混んでました。
ロープで規制されながら順番をまってやっとおまいり。
毎年恒例の熊手を購入。

初詣をすませて、善光寺近くのおそばやさんでお昼。

↓ここにくるのは2回目。
20060101-3.jpg


↓食べたのは大天ざる。白いそば。超うまい~。(量もすごい~)
左下にうつっている白い「そばようかん」も絶品!!
20060101-4.jpg


お正月満喫の1日でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/176-fdfa3072
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


