スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


およばれ

2005年05月14日 20:04

今日は前の職場でお世話になった先輩のお家へおよばれ~。

すてきなお家でうっとりしました。
ベランダが広くてすてきでした~。
(外食以外で、いすに座ってタバコを吸う旦那を久しぶりにみました。)

そのお家にはメスの猫ちゃん(推定12歳くらい?)がいて、
かわいかったです~。写真とってくるの忘れちゃって残念。。

12歳のその猫ちゃんの大きさに、旦那とわたしはビックリ。
だっこさせてもらったけど、ズッシリ…。
なのに、身軽で押し入れの上の段とかに登れる。
毛並みがすっごくよくて、もう感動しました~。

たのしかったです~。

#よばれるだけよばれて、
#お手伝いもあんまりできずすみませんでした。。。


コメント

  1. なすマ | URL | -

    こんなに小さなニャンコ先生も、ずっしりしちゃうんだよぉ~。
    鈴が入ったボールで遊んでますか~??

  2. | URL | E7VxwU3I

    は~い

    ボールで楽しくあそんでいます~。
    でも、、
    最近、新聞紙とか脱いだ靴下とかに異常に興奮します。
    長時間一人で遊んでいます。。

  3. なすマ | URL | -

    脱いだ靴下…気が付かなかったなぁー

    新聞は、うちのも大好きで、読んでると必ず乗ります。攻撃も結構しているので、後から読む人は一部抜けていることもしばしば♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/16-b10746a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


