
--年--月--日 --:--


仮面ライダー The First

2005年11月13日 18:03

今日は「仮面ライダーThe First」を見てきました。

仮面ライダーなんて、小さい頃にテレビでちらりと見た事はありますが、
仮面ライダーが悪者を倒していた事くらいしか覚えていませんでした。

今日みて、ビックリ。
予想以上に深い話でおもしろかった。衝撃。石ノ森章太郎すごい。

映画見終わると、たいていは旦那と「10点満点で何点?」と
採点するのですが、今日は二人とも「9点」でした。

サイクロン号もカッコよかったです。

#旦那のうんちくによると、テレビで昔やってたのとは
#話は少しかわっているそうです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/140-4ffed0ed
    この記事へのトラックバック

    仮面ライダー THE FIRST

    実を言えばこういう作品が企画されるのをずっと待っていた。とかく日本は、昔の作品や先人たちをリスペクトする方向にある。それは良いことなのだが、勢い余って、そこを頑なに侵すまいとする聖域化傾向が強すぎるように思っていたのだ。「本郷猛」と「藤岡弘、」とを繋ぐあ

    仮面ライダー THE FIRST(Masked Rider THE FIRST)

    おめでとう、本郷猛君! この度貴方は、神聖なるショッカーのメンバーに選ばれましたっ!!.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆パチパチパチホッパーを倒すには、ホッパーの力を持って倒すのだ!一文字隼人、本郷猛を抹殺せよ!...



    最近の記事


