スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011夏のドラマ

2011年07月18日 03:18

2011夏のドラマ。

月:全開ガール(フジ)
  IS(テレ東)
火:絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ (フジ)
  チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸 (フジ)
水:ブルドクター(日テレ)
木:陽はまた昇る(テレ朝)
  それでも、生きてゆく(フジ)
  名探偵コナン 工藤新一への挑戦状(日テレ)
金:美男ですね(TBS)
  ジウ 警視庁特殊犯捜査係(テレ朝)
土:ドン★キホーテ(日テレ)
日:華和家の四姉妹(TBS)


イケメンパラダイスは初回10分で見るのをやめました。。


コメント

  1. | URL | q4OopQcg

    待ってましたっ!

    福さんのドラマチョイス♪待ってましたっ!(*´∪`*)
    私が目をつけてたのは、
    木:陽はまた昇る(テレ朝)
      それでも、生きてゆく(フジ)
    だったんですけど、
    撮り忘れ&残業で、どちらもOUT!!

    ところが、偶然みて面白かった、
    「全開ガール」は今のところ欠かさず観てます。
    ちょこちょこドラマで見かけてた錦戸亮くんが、
    今回はいい味出してる…のかな?





  2. | URL | E7VxwU3I

    「全開ガール」意外におもしろくてみてます!
    錦戸くんはいいですよね~、結構すきです。
    あと、「ドン★キホーテ」もくだらなくてオススメです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1360-0255455c
この記事へのトラックバック


最近の記事


