
--年--月--日 --:--


SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2011 Cherish

2011年06月24日 23:45

今年もこの時期がやってきました、
「SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2011 Cherish」
今年はパシフィコ横浜に行ってきました。



「Cherish」は今年でたアルバムのタイトル。
20110624-5.jpg


今年は2階席の前から2列目。
前にすわっていたサラリーマンのややご年配のおじさんは、
てっきり奥様のつきそいかと思いきや、コンサート中はノリノリだったのが印象的でした。


仕事ではいろいろ不安もあるけれど、
今日のコンサートで元気もらえました。
これを励みに明日からがんばろうとおもいます。



あ、今年もツアートラックのミニカー買いました。
20110624-3.jpg


20110624-4.jpg


搬入口に本物のツアートラックがありました。
来年もまた行きたいな~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1356-c82459f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


