
--年--月--日 --:--


あれから1週間

2011年03月18日 21:27



地震から一週間が経ちました。


うちはあんまり影響なかったけど、
計画停電で電車が走らなくて会社に行けない人がいたり。


大規模停電になるかもしれないので早くかえりなさいと
言われその日は電車は大混乱だったり。


コンビニに行っても、
おにぎりもラーメンもお弁当もお菓子もパンも売ってなかったり。


スーパーやホームセンターにいくと、
トイレットペーパーや箱ティッシュ、
乾電池とかウリキレちゃってたり。


岩手の友達がgoogleの安否確認サイトで生きてるってわかったり。


そんななか余震があったり。


生まれて初めての体験なので、
なんかいろいろおっついてないです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1330-6d5b3a35
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


