スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬のドラマ-2010-

2011年01月23日 20:17



24を見ていた間に、
冬のドラマがはじまりました。

今回みようとおもっているドラマはこれ。

でも、挙げてみると数がおおいので、
初回をみて削ろうとおもいます。

月:最上の命医(テレ東)
  大切なことはすべて君がおしえてくれた(フジ)
火:CONTROL~犯罪心理操作~(フジ)
  美しい隣人(フジ)
水:美咲ナンバーワン!!(日テレ)
木:外交官 黒田康作(フジ)
  告発~国選弁護人(テレ朝)
  示談交渉人 ゴタ消し(日テレ)
金:悪党~重犯罪捜査班(テレ朝)
  LADY~最後の犯罪プロファイル~(TBS)
  バーテンダー(テレ朝)
土:デカワンコ(日テレ)
日:スクール!!(フジ)
  冬のサクラ(TBS)
  Dr.伊良部一郎(テレ朝)


#前回のドラマでおもしろかったのは「フリーター家を買う」と
#「パーフェクト・リポート」でした。



コメント

  1. | URL | q4OopQcg

    おおー♪待ってましたっ!
    福さんのドラマシリーズ!!

    今回、私が目をつけてたのは、
    火:CONTROL~犯罪心理操作~(フジ)
      美しい隣人(フジ)
    木:外交官 黒田康作(フジ)
    金:悪党~重犯罪捜査班(テレ朝)
      LADY~最後の犯罪プロファイル~(TBS)
      バーテンダー(テレ朝)
    日:冬のサクラ(TBS)

    だったんだけど、
    CONTROL~犯罪心理操作~(フジ)と、
    LADY~最後の犯罪プロファイル~(TBS)は、
    初回を観て、残念賞。。
    美しい隣人(フジ)は、初回を観損なってOUT!

    つうことで、
    木:外交官 黒田康作(フジ)
    金:悪党~重犯罪捜査班(テレ朝)
    日:冬のサクラ(TBS)
    を観る感じになると思います~。

    それと、前回のドラマは、
    「パーフェクト・リポート」面白かったですよねー♪
    「フリーター家を買う」はまだ観てないですー。
    早く観なくちゃっ♪♪

  2. | URL | E7VxwU3I

    おお、「冬のサクラ(TBS) 」は
    わたしも結構楽しみにしています~。
    (まだ見れてないですが)

    任侠ヘルパーのスペシャルみて、
    やっぱくさなぎくんはいいなあとおもいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1308-9f3da12d
この記事へのトラックバック


最近の記事


