スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆき~

2011年01月16日 21:42


今日は鳥取から横浜に帰るってーのに、庭みるとこの雪ですわ。
20110116.jpg


そして空はどんより。。。


センター試験2日目、雪のため鳥取は開始が1時間遅れたそうな。
だよねえ、これじゃあねえ。


「飛行機とぶのかな?飛ばないのかな?飛ぶなら飛行機でかえりたい」
なんて思っていたけど、こりゃ飛ばなそうだということで、
飛行機はキャンセル(全額返金)して、汽車+新幹線でかえることに。


スーパーはくとで爆睡中、
「ガツン」とわたしたちが座ってる席の窓ガラスに何かがあたり、
その大きな音で目が覚めて窓をみるとなんとヒビがはいってました。。。
風も吹き込んでくるので、車掌さんにいうと、
次の駅でとめて窓ガラスの補修作業。。。
ただでさえ雪で汽車遅れてんのに更に遅れた。。。

結局、
スーパーはくとも2時間以上遅れ、
新幹線も2時間以上遅れ、
昼すぎに実家をでたのに、家についたのは夜12時。
さすがにくたびれました。

とは言え、飛行機は欠航だったので、
一縷の望みをかけて待ってなくてよかったです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1302-82a97098
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


