スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


徹夜明け

2005年10月20日 23:16

今日は徹夜明けで家についたのは13:30頃。
26時間勤務、、、もう若くないので体はボロボロです。

家の鍵を開けると、いつもならニャンコ先生が
玄関ですわって待っているのですが、
いつもでは考えられない時間に帰ったため、
ドアを開けても出迎えなし。

あれ?とおもったら、
「タタタターッ」と走って玄関にやってきました。
ちょっと慌てた様子に見えたなー。

夕方からニャンコ先生と私はグッスリ。
旦那からの電話でおきました。。。

なんか、いろいろ考えるところのある徹夜でしたが、
ま、まぁ、あたしがわるいのさー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/123-e6c047a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


