
--年--月--日 --:--


NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

2010年08月13日 22:54

今日は
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント
の予選を観に行ってきました。





会場で購入した
日本女子プロゴルフ協会」のピンバッジ(ピンクリボン)
20100813-1.jpg



*********

この大会のCMをみたダンナが
「あ、ゴルフみにいかない?」
というので観に行くことに。


うまれてはじめてゴルフを観に行きました。
ゴルフ場にはいるのもはじめてかも。



寝不足のまま朝7時に家をでて、
高速にのったとたんに記憶がなく、
次に目が覚めたのは藤岡ジャンクションをすぎたあたり…。



ひろーい、きもちいいー。
20100813-2.jpg
曇り気味でしたが、出てたところは日に焼けました。





有名どころの選手は一通りみれて、
そんなに混んでなくてよかったです。




パンフレットも買ったよ。
20100813-3.jpg





場所はココ。

大きな地図で見る





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1226-5dd2440d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


