
--年--月--日 --:--


箱根「翠松園」 - 2日目-

2010年06月26日 21:39



箱根「翠松園」。
二日目。


八時起床。
八時半朝ご飯。


こんなキマリいい週末はGWの旅行以来です。
朝ご飯は敷地内にある和風建築のたてものでいただきました。




ご飯たべるところの窓からの景色はこんな感じ。
20100626-1.jpg





豆乳とにんじんのフレッシュジュース。
20100626-2.jpg





ガーゼにつつまれているのは手作りのお豆腐。
20100626-3.jpg
お豆腐うまかったです。




お釜炊きのご飯もうまかったー。
20100626-4.jpg





肉厚しいたけを焼き焼きして食べたり。
20100626-5.jpg





フルーツもたべて。
20100626-6.jpg





最後は紅茶をいただきました。
20100626-7.jpg





朝ご飯たべて、なんだかんだしているうちに
すぐにチェックアウトの時間になってしまいました。


家から箱根まで車で2時間弱。
箱根も神奈川だとおもうと、
かなり近場の旅行でしたが、
かなり現実逃避できまして、リフレッシュできました。



また、せちがらい世の中に疲れたときは、
ぜひ泊まりにいきたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1205-62b2fa05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


