
--年--月--日 --:--


箱根「翠松園」

2010年06月25日 23:51


6月の初めの頃、本当に仕事に嫌気がさした時期がありまして。
そのとき、うさばらしに箱根の宿を予約したのですが、
とうとうその日がやってきました。


箱根・翠松園」にきています。



お部屋はこんなかんじで。
20100625-1.jpg




ネスプレッソも飲み放題で。
20100625-2.jpg




階段をあがると。
20100625-3.jpg




ベッドでけー!
20100625-4.jpg




ちょっとした和室もありーの。
20100625-5.jpg





お部屋に露天風呂もついてました。
20100625-6.jpg




行きの車中、途中から意識がなく、
箱根のふもとでめがさめまして、
宿についてさらに昼寝して、早い時間に夕飯をたべて
風呂にはいり、のんべんだらりとしております。



明日、チェックアウトが12時なので、
それまでのんびりすごそうとおもいます。



ここの宿、全室インターネット完備だそうで、
こうしてブログもかけました。(すごいね)


ニャンコ先生は今回家でお留守番なので、
ちょっと気がかりです。





大きな地図で見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1203-b708b832
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


