
--年--月--日 --:--


そしてトラブル

2010年05月06日 21:37


5/5GW最終日。

23:50からのバッチがこけて、
タクシーにのって会社へ。

近所でタクシーがひろえるところは、、、と
駅にむかったら、無人のタクシーが一台。

運転手さんいなーい

と思ったら、

「のりますかー?」

と運転手さん登場。

六本木まで行きたいといったら、結構喜んでもらえた。

「お客さんいないんで、コンビニいこうかなーと
 おもってたところなんですよー。いや~ラッキーラッキー」

って話を延々されて、寝かせてもらえず。

飯倉で首都高おりでもうちょっとで会社につきそうなときに、

「2、3時間で終わるなら待ってましょうか~?
 帰りものせて帰りますよ」

と。

タダで?そんなわけないよなー。
いや、ちょっとまてよ、親切に聞こえるけど、
これって親切じゃないーーーー。(気がする)

結局、何時に帰れるかわからないからってお断りしました。
タクシー乗ってて疲れちゃいました。

帰りのタクシーの運転手さんは無口でよかった。
爆睡でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1183-105e6f5c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


