
--年--月--日 --:--


じゃ~ん♪

2010年02月14日 22:28



じゃーん♪


20100214-1.jpg






ニャンコ先生のお茶碗に~
20100214-2.jpg





いつものカリカリのせて~
20100214-3.jpg







人肌に湯せんしたさっきのカツオをほぐしてのせて~
20100214-4.jpg







召し上がれ~♪
20100214-5.jpg




誕生日おめでとー。
ニャンコ先生も今年で5年目を迎えました。


結石がでてからカリカリしか食べてなかったけど、
今日くらいはお祝いだからいいよねー。
(ものすごい食いつきがよくてあっという間に食べちゃいました)

結石や猫カゼで思ったより病院に通った1年でしたが、
健康で元気な1年が過ごせますように。。。



#プレゼントは今注文してるからちょっとまっててね~。


*****

誕生日のこの日もいつもとかわらない昼寝姿です。

20100214-6.jpg



20100214-7.jpg





コメント

  1. | URL | q4OopQcg

    ニャンコ先生☆お誕生日おめでとー♪♪

    5歳ですかっ?人間でゆーところの、
    働き盛りってとこかな☆

    プレゼントはなんだろ?
    私も楽しみっ(*´艸`)グフ♪

  2. jin | URL | -

    もう5年目になるんだね~。
    写真の焼かつおはセブンで売ってるね。
    青いパッケージのやつはホタテ味。
    自宅近くに出没する猫に時々あげてるけど、明らかにカリカリより食いつきがいい。

  3. | URL | E7VxwU3I

    桜さん>
     ありがとうございますー。
     かわいい顔してますが、人間で言えばもうオッサンですー。


    jinさん>
     そうそう、もう5年も経つんだよー。
     近所の猫は野良?餌付けできてるなんてすごいねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1143-6d564eae
この記事へのトラックバック


最近の記事


