
--年--月--日 --:--


電車止まる

2010年02月13日 01:55


仕事で遅くなったけど、
今日は終電よりも早い電車にのれて
「ラッキー」なんて思っていました。



金曜日の終電なんて混んでて最悪だし。



「あと少しでよこはま~」なんて思っていたら、
「東白楽」駅で停車した電車がいつまでたっても出発しない。。



すると、社内アナウンスが。。。

「祐天寺駅でおきた人身事故の影響で
 東横線内すべての電車運転を見合わせておりますー」




ひいいいいぃー。





えっと、今0:20なんだけど…。




10分悩んで、東白楽の駅で降りて、
タクシーで家までかえりました。




10分ほどで家に到着。
1610円。



痛い出費だったけど、
復旧するまで待ってる元気なかったです。



東白楽までかえって来れててよかった。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1142-86bee17f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


