スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫のカゼ(3)

2010年01月13日 23:24

今日も午前中、ニャンコ先生を連れて動物病院へ。


今日も点滴はなし。
インターフェロンだけ注射。


薬がでました。
明日から7日分。錠剤3つ。
上手に飲ませる自信なしーーーー!


薬を飲ませて、くしゃみと鼻水が改善されればもう病院には
連れて行かなくてもいいとのこと。

改善しない場合はまた連れてきてくださいとのことでした。


くしゃみと鼻水が相変わらずなので、
ちょっと心配です。
なおりますようにー。


*****

こないだの月曜日午前中、動物病院でのこと。

火曜日(平日)にニャンコ先生を病院につれていかなくちゃいけないと
ダンナに相談すると、
「その日は休めないなー」
と言われ、
「じゃあ、あたしが連れて行くよー」
と返事してみたものの、実は車の運転は2年半ぶり(くらい)。


冷静に考えるとちょっと怖くなって、
月曜日の午後、予行演習ということで用事もないのに
家から動物病院までわたしの運転で行って帰ってきました。
(ダンナは助手席)


なんとか行って帰って来れたものの、
久しぶりのわたしの運転をみてダンナとしては「やばい」と思ったのか、
結局火曜日は仕事を抜けて帰ってきてくれました。。。


会社に戻らなければいけないダンナは横浜駅近くで車を降り、
そこからわたしが家まで運転して帰りました。
あんなに鳴いていたニャンコ先生も、
わたしの運転になるとこころなしか静かになりました。


一応、家の駐車場には車を入れられるようになりましたが、
外の駐車場はちゃんと停められるか自信がないです。
(バックで駐車だと無理かも)


普段からちゃんと運転しとかないと
やっぱりいざという時だめだなーとつくづく思いました。


コメント

  1. | URL | q4OopQcg

    その後ニャンコ先生の具合はどうですか?
    にゃんの具合が悪くてじっとしてたりするの見てると、
    どうしてあげたらいいかわからなくなっちゃいます。。
    あと、ご飯を食べた量で一喜一憂してみたり。。
    早くよくなるといいですねー。

    あ、そうそう!前の記事でだんな様の上に乗ってるニャンコ先生みてびっくりっ!
    私が想像してたのより遥かに大きかったですっ!Σ( ̄□ ̄;)

  2. | URL | E7VxwU3I

    桜さん

    ありがとうございます~。
    ニャンコ先生、元気になりましたー!
    ほんと、桜さんのおっしゃる通りで、
    ご飯の量や、背中に飛び乗ったこととかで一喜一憂でした。。


    それにしても、コブリだとおもっていただけてたんですねー。
    6キロ超なので、実はダッコも大変で、
    わたしの腕からはみ出る感じです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1130-2c9c38ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


