スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫のカゼ

2010年01月11日 23:08


今日はニャンコ先生を連れて動物病院へ。



症状を見た先生は
「あー、これは感染症かなー」
と。


熱をはかってもらうとなんと「40.2℃」
(ヒャー)


おそらく
「猫カリシウイルス感染症」か
「猫ウイルス性鼻気管炎」の
どっちかではないかとの事でした。



今日は点滴(皮下輸液)+インターフェロン(注射)。
今日から3日間続けて注射するとのことで、
明日とあさっても病院に連れて行くことに。




今日もだれかしらのソバにいたがります。
20100111.jpg
#キーボードおしまくり。。。



食欲が戻ってきたみたいで、
今日は普段通りの量が食べられました。


あとは鼻水とくしゃみ。


それにしても、、、
予防接種をしててもその病気にかかるんだって今日知りました><。
予防接種してるからこのくらいの症状ですんでるらしいです。。



今日の治療代、なんと12000円!
ペット保険をつかって半額の6000円ですみました。
保険に入っててよかったー。


明日も病院だー。
*****

今日からニャンコ先生のご飯を、

サイエンスヒルズ c/d マルチケア(維持食)
サイエンスヒルズ s/d (療法食)

の半々に切り替えました。
(今までは s/d 100%でした)

2週間後にオシッコの検査予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1128-afb4b307
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


