
--年--月--日 --:--


父、上京

2010年01月10日 22:48


昨日と今日、鳥取からお父さん上京。
去年は里帰りしてないのでかれこれ1年半ぶりくらいの再会。


元気そうでなによりでした。


今日はそんなお父さんと飛行機の時間まで
観光することに。(ダンナも一緒)



大黒ふ頭→東京タワー→ミッドタウン(車中)→国立新美術館(車中)→
国会議事堂(車中)→海ほたる→羽田空港



天気もよかったので、東京タワーの展望台からの眺めもよかったです。
20100110-2.jpg




海ほたるが結構混雑してて、
飛行機に間に合うのかちょっとハラハラしたけど、
ちょうどいい時間に羽田に着けました。



羽田を16時くらいの飛行機で
あわただしく帰っていきました。


次回はもっとゆっくりしてってください。

***********
東京タワーのガイドブック。
20100110-1.jpg


そういえば、東京タワーから
現在建設中の「東京スカイツリー」が見えました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1126-9e440ab8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


