
--年--月--日 --:--


ダウン

2005年10月05日 23:31

今日は朝から体調が悪かった。
無理して電車に乗ったら、具合がさらに悪くなり。。
やっとの思いで会社に到着。
でも、もう仕事するの無理だった。

会社の保健士さんのところにいって、30分くらい休ませてもらった。
保健士さんは平野レミみたいなおばさんで、
頭痛いっていってるのに、声がでっかくてビックリ。

「だめよ~、朝ご飯たべなきゃ」
「バファリンはタマネギなのよ~。」(これだけ書くと意味不明だけど)

血圧はかるのに、保健士さんが聴診器をつけたら
耳を塞がれたせいもあり更に声がでっかくなった。

結局、午後からも体調がよくならず、
定時退社しました。今日は何も働いてないなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/111-83fd9357
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


