
--年--月--日 --:--


故障の波

2009年11月27日 23:35


ダンナのパソコンがこわれ、
ダンナの携帯も調子が悪く、
家のテレビの調子もわるいときたもんだ。


えっと、どうしたもんだろう。。。


とりあえず、
テレビは来週の土曜日に出張修理にきてもらうことに。


テレビは主電源を入れたときに、
電源ランプが赤く10回点滅。画面に何も映りません。
Googleで検索してみると、
同じような症状で困ってる人多数。

ランプの点滅回数でどこの部品に問題があるのかが
わかるらしいです。


購入して1年4ヶ月。
延長保証とかはいってないしー(T-T)
いったい修理費はどのくらいかかるんだろう。


そして、
ダンナのパソコンは結局、
リカバリCDをもってしても復旧できませんでした。
年賀状の宛名のデータとかも入ってて、結構泣けるー。


そして、そして、
ダンナの携帯はおさいふ系のアプリが起動時に
エラーを起こして起動できず。
スピーカーもなんかおかしくて、
呼び出し音が音割れします。



こんなに一気に壊れるって。。。


10年選手の冷蔵庫や洗濯機は一応元気で
がんばってくれていますが、
ちょっとこわくなりました。


もうこれ以上、壊れないでー。




コメント

  1. | URL | q4OopQcg

    ポ、ポ、ポルターガイスト??

  2. | URL | E7VxwU3I

    テレビとか携帯とか、1年保証がちょっとだけすぎてからの悪霊現象。。。

    芸が細か過ぎです。。(T-T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1106-4f51b61f
この記事へのトラックバック


最近の記事


