
--年--月--日 --:--


H11.11.11

2009年11月12日 02:25



今日は10回目の入籍記念日でした。
入籍したのは平成11年11月11日のこと。


あれから10年もたつのかと。
毎年思うけど、時の経つのは早いもので。



残業で遅くなって家にかえったら、
ダンナがケーキを買ってきてくれてました。



せっかくなので、食べることに。
夜中1時半のケーキ最高♪





ダンナの。
20091111-3.jpg






あたしの。
20091111-2.jpg





上からみると普通のケーキですが、、、。







結構背が高いケーキでした。
20091111-4.jpg







こっちも背がタカー。
20091111-5.jpg






思ったよりもでっかかったのと、
結構歳もとってきたのとで、
たべおわったら胃がもたれました。


でも、おいしかったー。

*******************

一緒に買ってきてくれたシュークリームは
翌日たべることにしました。
20091111-1.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1098-5152f45e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


