スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


YAMAHA 「YHT-S400」

2009年11月08日 22:26



とうとう買った。(こないだ)
テレビにつなげるスピーカー。





YAMAHA 「YHT-S400
20091108.jpg




テレビみるときの音は良くなってほしいけど、
前にも後ろにもスピーカーをおくのはチョット…。


という、
わたしの意見を取り入れてもらった結果、
これになりました。


ダンナはもっと他のがほしかったみたいだったけど。



今までテレビ本体のスピーカーだけだったので、
それに比べたら音が良くなりました。
(というか、よく聞こえるようになりました。)


家がだんだん快適になると、
外に出たくなくなります。(もはや引きこもりの状態)

そして年末に向けて、
さらに物欲が強くなりそうです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1096-7452ac23
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


