
--年--月--日 --:--


東京モーターショー

2009年10月31日 22:03


第41回「東京モーターショー」にいってきました。


ねむい目をこすりながら
家を8時半に出発。がんばった、わたし。


規模が縮小されたとのことで、
場所も狭くなって、外国メーカーは3社のみ。
ちょっと残念な感じでした。




ケータハム
20091031-1.jpg





カーオブザイヤーの歴代受賞車も展示されていました。





超なつかしのシビック
20091031-2.jpg




今みても格好いいなー
20091031-3.jpg







第一回受賞、マツダファミリア(なつかしー)
20091031-5.jpg






あとは、ロータスとか
20091031-9.jpg





ホンダ CR-Z concept
20091031-10.jpg





トヨタ FT-86 Concept
20091031-11.jpg





トヨタ S800とか
20091031-4.jpg




二輪もほとんどなくて、
あっという間に見終わっちゃいました。







記念にトミカとチョロQを買ってかえりました。
20091031-12.jpg




次回はもっともりあがるといいですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1092-4fa750c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


