
--年--月--日 --:--


→京都駅→横浜

2009年10月10日 23:38

「四条富小路上ル」で夕ご飯を食べた後、
地下鉄で京都駅にもどって、新幹線で帰りました。


帰りの新幹線の中では爆睡するんじゃないかと思ったけど、
足がジンジンして寝られませんでした。


23:23新横到着。
ダンナが車で迎えに来てくれました。
足にマメができていたので、うれしかったです。


そういえば世の中的にはこんなこともあったようです。
20091010-15.jpg


万歩計によると今日の歩数は「39,141歩」。
距離にして「21,400m」。

とうとう最終日に20キロの大台を超えました。
足にマメができるはずだー。
でもなんかちょっと達成感がありました。


これで二泊三日の旅行もおしまい。
楽しみがおわってしまった。。
次は何を楽しみに生きていけばいいのか。。。

Yこさん、無茶な行程にいろいろ付き合ってくれて
ありがとう。そしていろいろとお世話になりました。

これに懲りずにまた旅行に行ってください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1082-e61270eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


