
--年--月--日 --:--


大阪→

2009年10月09日 16:21

今日は大阪方面へ。


京都から地下鉄で四条(烏丸)まででて、
そこから阪急で南茨木まで。
南茨木からモノレールにのって到着。



生でみたことなかったので、
是非みてみたかったアレ。



それは…



ジャーン!太陽の塔。
20091009-2.jpg





近くまで行ってみると、更に大きく感じました。
20091009-3.jpg


未来を表す黄金の顔と正面の現在の顔、
あと、背面に過去を表す黒い顔があるんですね。
黒いのはしらなかったー。


20091009-4.jpg



岡本太郎ってすごいね。


遠足にきていた中学生が記念撮影をしていましたが、
みんな「ともだちのポーズ」をしていたのが笑えました。


このあと、梅田方面へ移動~。

************

お土産にちっちゃい太陽の塔を購入。

20091009-11.jpg


ちゃんと過去を表す黒い顔もありました。
20091009-12.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1074-d50a1efd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


