スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CONOHA

2009年09月27日 22:32

動物病院で読んだ猫雑誌にのっていたお店の
首輪がかわいかったので、先日注文。




それが今日届きました。
CONOHA」というお店の商品です。





かわいー♪
20090927.jpg





今使っている「56nyan」の商品よりも幅のある首輪だったので、
嫌がらないか心配でしたが、大丈夫でした。



ニャンコ先生はいつも鈴なしなので関係ないですが、
CONOHAの商品は鈴をオプションでつけられるようです。



外にださないけど
お名前シール」にもちょっと惹かれてしまいました。
(次に注文するときは買うかも~)




ちょっとお値段が高めですが、
しっかりした作りになっているのと、
なによりデザインがかわいいので、おすすめです~。


*************

ちょっと話がかわりますが、
いつもいくヨーカドーのなかにあるペットショップに
毎週値下がりしていく猫がいました。


初めて見かけた頃は17万円とかしてたのに、
先週はとうとう4万円だった。


どうなるんだろう、、、
とおもいつつ今週も行ってみたところ、

「ありがとうございます。無事に家族がみつかりました。」

の張り紙が。




よかったー。
ほんとよかったー。



コメント

  1. | URL | q4OopQcg

    私もホームセンターのペットショップとかで、
    すっかり大きくなっちゃった犬とかを見かけると、
    この子らは、この後どうなっちゃうんだろって思ったりします。
    家族がみつかって本当に良かったですね♪

    つか、この首輪かわいい~☆
    私も買っちゃおっかな♪


  2. | URL | E7VxwU3I

    「とうとううちの出番なのか?」なんて思っていたので、
    ほんと家族がみつかってよかったです。

    首輪、おすすめですよー。
    じじちゃんみたいに黒色の猫ちゃんは、
    いっそう首輪が映えそうでうらやましいですー。

  3. | URL | q4OopQcg

    おそろー♪

    ニャンコ先生とお揃いの泥棒ふろしき柄の赤、
    買っちゃいましたー♪♪

  4. | URL | E7VxwU3I

    みましたよ~。
    カワユスな~。Dorobo blueもほしくなっちゃいました…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1065-62c17f0b
この記事へのトラックバック


最近の記事


