スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一度たべてみたい

2009年09月23日 21:52

こないだからダンナが、




「一度、カヌレが食べてみたい」



と言いはじめた。




急に何を言い出すんだろうと思いつつも、
あたしも食べた記憶がなくて、
「きっとこんな味だ」
「いやいやきっと、あんな味だ」
とかダンナと想像しながら今日まで過ごしてきました。







そして今日ゲット。
20090923-2.jpg




ダンナに想像通りの味だったか聞いてみたところ、
「だいたい想像通り」ってことでした。



ダンナは今日だけで、
2つのお店で買った
6個のカヌレを食べました。




食べ過ぎだろっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1059-98ed327a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


