
--年--月--日 --:--


Y150

2009年09月22日 23:40


会社でタダ券がもらえたので、
Y150に行ってきました。





20090922-8.jpg







普通に1日券を買うと、2400円もするのか…。







連休中だけあって、すごい人でした。




NISSANのブースをみたあと、
タイミングがよくて「ラ・マシン」もみれました。




20090922-2.jpg





ただ、「BATON」をみようとおもったら激混み。
次の次の回のために並ばなきゃいけないみたいだったので、
夕方また出直すことにしました。






夕方は結構空いていて、
無事に「BATON」も「アースバルーン HOME」も
みることができました。




きっと連休じゃなきゃこんなに混んでなかっただろうなー。




----------------------------
会場でみつけたフィギュア、
ちょっと大人げなかったですが買っちゃいました。



No.1.黒船来航
20090922-4.jpg




No.3.ハリス登城
20090922-7.jpg




No.4.一号機関車
20090922-6.jpg




No.5.馬車道のガス灯
20090922-5.jpg





No.7.みなとみらい
20090922-3.jpg



あと2種類足りない…。
気になる…。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1058-669aed34
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


