スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


甘味処

2009年09月20日 23:24

シルバーウィーク二日目。
近所にしかでかけてない我が家です。


今日は元町のチャーミングセールに行ってきました。
うまれて初めてのチャーミングセールでしたが、
ものすごい人でおどろきました。


そして人ごみにつかれてしまい、
セール品をゲットすることはできませんでした。



ダンナが最近気になっていた元町にあるお店で
ロールケーキを買って帰ることに。






モトヤ デザート 1.(イチ)ロールケーキ」というお店。







「チョコバナナナッツ」(だったとおもう)
20090920-1.jpg









「いちご」
20090920-2.jpg









「きなこ」
20090920-3.jpg




ひとつ400円ちょっとと結構いいお値段だけあって、
上品でとってもおいしかったです。
おすすめですー。




このお店の近くにパンケーキのお店もあったけど、
列ができてたのでまた今度にしました。





ダンナはコッソリこういうの見つける才能があるとおもう。

それにしても今日は甘いものを食べ過ぎました。
(くわしくは「続き」もみてね)


--------続き----------


そういえば、これもダンナ情報で、
みなとみらいに「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が
オープンしてました。



9/5にオープンしてたんですね。
全然しらなかったー。



今日、10時の開店にあわせてお店にいってみたら、
結構な列ができててビックリ。



今日、初めてたべました。
もっと歯が浮くくらい甘いのを想像してましたが、
そうでもなかったです。



並ばなくてイイから
箱で買ってるヒトも多かったです。



コメント

  1. Kumi | URL | -

    ご無沙汰してます~
    チャーミングセール、最近行ってないな~
    ロールケーキ、美味しそう!
    今度絶対!買いに行く!
    美味しそうなお店教えてくれてありがとうございました~!
    *ドーナツ…「シュガー」がお気にです~

  2. | URL | E7VxwU3I

    おひさしぶりです~!
    あたしのなかでは、
    元町といえばkumiさんのイメージなので
    チャーミングセールで会えそうな気がしてました(^^;;。

    #パンケーキもよかったらおためしください~。

  3. Kumi | URL | -

    元町は…チャーミングセールになると行く!って
    感じで…普段は滅多に行かないのよね…

    パンケーキもすごいね!思ってた以上の量で…びっくりしちゃいました!
    絶対に…パンケーキを食べて…隣でロールケーキをお土産に!って
    やりたいと思います~。
    …いつ行けるかな…(^^;

  4. | URL | E7VxwU3I

    ワタシの中ではなぜだか近くて遠い元町ですが、
    普通の混み具合の時にまた行ってみたいですー。

    今度元町行く時は連絡でもください~。
    よかったらお茶でも~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1053-c4a91b58
この記事へのトラックバック


最近の記事


