
--年--月--日 --:--


海の幸

2009年08月29日 22:12



お父さんから荷物が届きました。










白イカにサザエに岩ガキ~♪ひゃっほー。
20090829-1.jpg











今日の夕飯は
YこさんとTさくんもウチにあつまって、
海の幸をいただくことに。









Yこさんは料理が上手。
テキパキ、
イカもさばいてもらって助かりました~。







夕飯の準備の間に休出のダンナも帰宅~。










いただきます~
20090829-2.jpg





岩ガキはでっかくて一口じゃたべられませんでした。
小さい頃、サザエは苦くて苦手だったのに、
今はもう大好き。やめられませんわー。



二年分くらいの栄養がとれた感じの夕飯でした。



お父さんありがとうー。
YこさんTさくん、いろいろ差し入れてくれてありがとうー。
イカさばいてくれてありがとうー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1039-44308096
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


