
--年--月--日 --:--


新宿集合

2009年08月16日 23:14

研修でうちのお兄ちゃんが東京にきていたので、
みんなで集合することに。






お兄ちゃん
+お姉ちゃん+お姉ちゃんのダンナさん
+うちのダンナ+あたし = 5人





こんなにみんながそろうのも久しぶり。





場所は新宿の串揚げ屋さん。







二時間でこんなに食べました。(5人で)
20090816-1.jpg





ダンナが数えたところ、串は150本ほどあったらしい。
食べ放題でよかった。












お兄ちゃんからお土産もらいました。





じゃーん
20090816-2.jpg





なんか紙袋がオシャレになってる。





中身は……





公園だんごでした。
20090816-3.jpg





おにいちゃん、ありがとうー!
久しぶりの公園だんご、おいしくいただきますー。




ひさしぶりでしたが、兄弟あつまるのもいいですね。
実家で集まるのとはちょっとちがう感じがしました。



明日は月曜。
楽しい週末は時間が過ぎるのもあっという間です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1031-8f735ba4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


