
--年--月--日 --:--


Carrife(カリフェ)

2009年07月18日 21:07


カレーが食べたくなって、
横浜ベイクォーターにある
「Carrife(カリフェ)」へ行くことに。






Carrifeは「神田エチオピア」のカフェタイプのお店。
ここのカレー、実はおいしい。







わたしはいつもの野菜カリー(辛さ0倍)
20090718-1.jpg
※おいしそうに撮れてなくて残念(T-T)







辛さ0倍で普通の中辛くらいだそうです。
ここの野菜カリーはほんとにいろんな種類の野菜が
いっぱい入っていてとってもおいしいです。








ダンナはチキンカリー(辛さ3倍)
20090718-2.jpg






ダンナはカレーを食べ始めると、
わたしの野菜カレーを見て、
「次は野菜カリーをたべよう」というのですが、
なぜかいつもチキンをオーダーします。





「ジャガイモは揚げたのにしますか?ゆでたのにしますか?」
と聞かれるのですがいつも揚げたのにしてしまいます。
次は茹でたのにしてみよう。





ココのカレーはおすすめです。


コメント

  1. jin | URL | -

    0倍だと0になっちゃうよ?

  2. | URL | q4OopQcg

    あ。。私も0倍だと…って書こうとしてたー。
    カレーが美味しいって
    写真からちゃんと伝わりましたー♪
    いつか行ってみたいです。

  3. | URL | E7VxwU3I

    jinさん、桜さん>

    でもお店のお兄さんは「0倍から70倍まであります」と言ってたから、
    なんの疑いも無く「0倍で!」って頼んでたけど、
    よく考えるとそうだ…。なんかハズカシイ…。

    女子は野菜カリーおすすめです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1011-4e4649e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


