スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2009

2009年07月10日 23:26


今年も行ってきました。
「SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2009」






20090710.jpg






武道館初日でした。
毎年思うけど、お客さん年齢層が高いです。
(自分も含めて…)


SAYAKAとかケインコスギとかがコンサートをみにきてました。
来年でデビュー30周年だそうです。スゲー。




アンコールではマイケルの歌を2曲うたってました。
今回は「あれ?この曲…」と記憶があやふやな曲も多かったので、
DVDがでたら買ってしまうかもしれません。




コンサート終盤には頭痛がヒドくなって来たワタシ。
帰りの車の中ではうなりながら寝ていたのですが、
家の近くの交差点でおまわりさんに車を止められ、
なにかとおもえば、




「これからこの道を皇太子殿下がお通りになられるため、
 しばらく赤信号のまま変わりませんので、
 このままおまちくださいー。」




…とのこと。

ひいいー、
頭が痛くて一刻も早く家に帰りたいのにー(T◇T)。




しばらくして、白バイとパトカーが先導しながら
皇太子陛下と雅子様を乗せた車が目の前を通りすぎていきました。



時間は22時半過ぎ。



こんな遅くまで御公務おつかれさまです。




コメント

  1. じゅんちゃん | URL | -

    あるあるー

    わたしもあるあるー
    なんだか道端に等間隔に警察官が多いな~と思ったら、反対車線に先導車つきの黒塗りが~!
    天皇陛下と美智子さまでした。
    すごいオーラでびっくりしたよー

  2. | URL | E7VxwU3I

    おお、じゅんちゃんも見たことあるのねー。
    天皇陛下と美智子さま様は手を振ってた?
    眠くても車の中で寝れないのはたいへんだね。。。
    (そして、わたしは無理、ぜったい寝ちゃう)

    それにしても警備が厳重ですごいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ilovenewyork.blog6.fc2.com/tb.php/1003-942bacfb
この記事へのトラックバック


最近の記事


