
--年--月--日 --:--


だらーんちゅう

2012年01月23日 23:47


まどろんでいます。

20120129.jpg


だらーん。

Go Launcher EX

2012年01月19日 23:50



ダンナに教えてもらって「Go Launcher EX」をいれてみました。


20120119-1.png



その結果、わたしのスマホの画面が
20120119-2.png


・・・・・・・・年甲斐もなくかわいくなりました。


ランチャーっていろいろできすぎてすごい。

おでむかえ

2012年01月16日 22:56


最寄り駅についたとダンナさんから電話があると、
玄関に待機するのはなんでだろう。


この体勢で帰りを待ってます。
20120116-1.jpg



え?なんか呼びました?
20120116-2.jpg

あれから

2012年01月11日 01:27


ちょうど一年前の今日、
うちのお父さんのお葬式でした。
そして今日はお父さんの誕生日であったりもする。

あれから1年。
あっという間でした。

当時を振り返ったりすると
今でもやっぱりちょっと泣ける。
もうちょっと時間がかかりそうです。

去年の12月にはダンナのお父さんも亡くなり、
大事な人を何人も見送った年となりました。

今年はそんなことにならないよう
みんな健康でいられますように。
(わたしの健康が一番あやしい。)

カゴ

2012年01月10日 23:04


洗面所のカゴからでてこないので、
カゴごとリビングに移動。


20120110-1.jpg


20120110-2.jpg


20120110-4.jpg



かわいすぎ。

ガラスの仮面

2012年01月09日 20:26


最近、昔に戻って1巻から読み直し中です。


20120109.jpg



何回読んでもおもしろい。

お茶の時間

2012年01月08日 21:10

今日は、Jちゃん一家が遊びにきてくれたので、
ひさしぶりに女子らしいお茶の時間をすごしました。



20120108.jpg



こういうのいいね。

姉カエル

2012年01月05日 21:40


今日、姉(Yこさん)がアメリカに帰っていきました。

昨日の鳥取→羽田の最終便でくるはずが雪で欠航。
急きょ、深夜バス(キャメル号)で今朝品川に到着。
午後の便でアメリカへお帰りに。

成田空港に行くだけで、旅行に行く訳じゃないのに
たのしいです。あの雰囲気はなんなんでしょうね。

夏に再会するのを楽しみにしてます。


[ 続きを読む ]

2011冬のドラマ

2012年01月04日 20:13


2011(年度)冬のドラマ。

月:ステップファザー・ステップ(TBS)
  ラッキーセブン(フジテレビ)
火:ストロベリーナイト(フジテレビ)
  ハングリー!(フジテレビ)
水:ダーティ☆ママ!(日テレ)
木:聖なる怪物たち(テレ朝)
  最高の人生の終わり方(TBS)
  最後から二番目の恋(フジ)
  デカ黒川鈴木(日テレ)
金:13歳のハローワーク(テレ朝)
土:理想の息子(日テレ)
日:運命の人(TBS)


前クールはマンガにうつつをぬかしドラマを全然みなかったけど、
こんかいはちゃんとみよう。
今週末のデカワンコスペシャルもみよう。

FxCamera

2012年01月03日 20:39

FxCamera」をスマホにインストールして
つかってみました。


トイカメラ風
20120103-2.jpg



ポラロイド風
20120103-3.jpg


写真はランドマークのごはん屋さんからみえた日本丸です。
有料版ほしいなあ。

まくら

2012年01月03日 19:37



最近こういうものを枕にして寝てることが多い。

20120103-1.jpg


MacのACアダプタとかも枕にしてる。
多分、ここちよいあたたかさなのだと思う。

2012年あけまして

2012年01月02日 20:06



20120102-1.jpg



あ、あけましておめでとうございます。
20120102-2.jpg


旧年中はたいへんおせわになりました。
ことしもよろしくおねがいいたします。


最近の記事


