
--年--月--日 --:--


送別されてきました

2011年06月30日 23:48


7月から新しい部署に異動になります。
今までやってきた仕事も
半分は置いていくことになりました。


あたしの周りは今までにないくらいの大規模な組織変更で、
頭ではわかっていながらも、ちゃんとココロで理解するまで
だいぶ時間がかかりました。
(正式な異動がでるまでは、
どうなるんだろうと結構不安な日々をすごしていました)



今日は送別会開いていただき、
それに行ってきました。
挨拶してください~って言われるけど、
気の利いたこと言えずにいつも後で反省してます。



そうそう、送別会でプレゼントいただきました。
20110630-1.jpg


パンダのクリップ、超かわいい。
20110630-2.jpg



いままでお世話になりました。
ありがとうございました。
とはいえ、同じ会社なので、
今後も引き続きよろしくおねがいします。


最近の記事


