
--年--月--日 --:--


庶民食堂

2010年10月24日 22:53



今日、本屋で衝動買い。
20101024-1.jpg


バイブルになるかも。

尿検査(2010-10)

2010年10月24日 22:51

先月の検査以降、ロイヤルカナンphコントロールゼロを食べていたニャンコ先生。
フード切り替えて1ヶ月ほどたちましたので、
今日はおしっこの検査のために動物病院へ。


検査項目検査結果参考正常値
比重>1.040猫1.025以上
白血球500μ-
PH6.56~7
蛋白質15mg/dl尿比重1.020以上30まで正常
結晶なし-


ちょっと良くなっていました。


このまま維持食にもどすと、また悪くなりそうなので、
もう1ヶ月はこのまま療法食を食べることに。

次回の検査で白血球値が下がらない場合は注射治療をすることにしました。
特に副作用とかの心配はないそうですが、
1本9000円ほどの注射を2、3回とのことで、
高いお薬なのがねえ…とのことでした。

ペット保険にはいってて本当によかった。。。


Surfboard Pin etc...

2010年10月23日 22:33



こないだ、
HRCにお昼ご飯を食べにいったので、帰りにピンを購入。


Surfboard Pin
20101023-2.jpg


2010 Hurricane Pin
20101023-3.jpg




2010 Antique Silver Guitar
20101023-1.jpg



ああ、上野駅店にいきたい。。。


TOY STORY

2010年10月22日 23:27



やっと、先日見終わりました。


TOY STORYの1と2。
20101022.jpg


ココロ暖まる映画でした。
もっと早く見ればよかった。



TOY STORY3もみなくては。

秋のドラマ-2010-

2010年10月11日 20:41

あれよあれよという間に
秋のドラマがはじまります。

今回みようとおもってるのはコレ。

月:流れ星(フジ)
火:フリーター家を買う(フジ)
  ギルティ-悪魔と契約した女-(フジ)
  闇金ウシジマくん(TBS)
水:黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-(日テレ)
木:ナサケの女~国税局査察官~(テレ朝)
  医龍3(フジ)
金:検事・鬼島平八郎(テレ朝)
  SPEC(TBS)
土:Q10(日テレ)
日:パーフェクト・リポート(フジ)
  獣医ドリトル(TBS)
  霊能力者小田霧響子の嘘(テレ朝)


全部見れるだろうか。。。
これ見終わる頃は年末だってことが信じられない~。


#あっ!前回のドラマでおもしろかったのは「うぬぼれ刑事」。

24 -season7-

2010年10月10日 20:45


先日やっと見終わりました。


24のシーズン7。
24season7.jpg


あ、シーズン7の前に「24 リデンプション」もみました。


行き帰りの電車だけと決めていたのに、
とまらなくなって、寝る前にもみてしまいついつい寝不足に。


今回は結構泣けた。
電車の中で涙が止まらなかったときは恥ずかしかったよー。


シーズン8がたのしみです。
シーズン8でドラマが終わっちゃうのかと思うと残念。

二度寝

2010年10月09日 21:07


朝ご飯食べた後、
二度寝中のニャンコ先生です。


20101009-1.jpg




まったり。。。
20101009-2.jpg



ベッド占領中。(わたしも二度寝したい!)

来月

2010年10月08日 21:03


20101008.jpg


にいってきます。(はじめての西海岸)


個別に聞いちゃった人もいるけれど、
オススメの場所とかあれば教えてください。




最近の記事


