
--年--月--日 --:--


尿検査(2010-09)

2010年09月20日 12:42

7月の健康診断後、維持食に切り替えていたニャンコ先生の
おしっこの検査のために動物病院へ。



また、悪くなっていました。。。。。
検査項目検査結果参考正常値
比重>1.040猫1.025以上
白血球500μ-
PH86~7
蛋白質100mg/dl尿比重1.020以上30まで正常
結晶3+-


療法食にするとちょっとよくなって、維持食にするとまた逆戻り。
それのくりかえし…。


先生と相談して、今までずっとサイエンスヒルズだったけど、
今回ロイヤルカナンの療法食にしてみることに。
3週間くらい経過したところで、再度尿検査の予定です。


これで良くならない場合は、食事だけじゃなくて
注射したりして治療していったほうがいいということでした。


ひとまず食事を切り替えて様子見です。

[ 続きを読む ]


最近の記事


