
--年--月--日 --:--


マリンタワー

2010年08月29日 23:44


今日はマリンタワーへ。






今日の目的はコレ。
20100829-1.jpg





階段で展望フロア(29F)まであがってきました。
20100829-2.jpg






ワッセワッセワッセワッセ
20100829-3.jpg






階段途中の風景(12F/高さ40メートル)
20100829-5.jpg





もうちょっとー。
20100829-6.jpg




とうちゃくー。
汗だくー。



今日は天気がまあまあで見晴らしがよかったです。





みなとみらい方面。
20100829-7.jpg






山下公園。
20100829-8.jpg





本牧方面。
20100829-9.jpg



ベイブリッジ。
20100829-10.jpg






下がみえました。(結構コワカッタ)
20100829-11.jpg




階段で登った記念に缶バッジもらえました~。
20100829-12.jpg




学生のときにも階段で登った記憶がよみがえりました。

ゲゲゲ

2010年08月22日 22:53


松屋銀座でやっている「ゲゲゲ展」に行ってきました。


20100822-1.jpg



20100822-2.jpg



最後の日曜日だったからかすごい混みようで、
入場制限待ち時間が40分。。

原画をみると、
線と点とでたいへん細かく書かれており、
あらためてすごいなとおもいました。


ココロのセンタク

2010年08月21日 22:09


土曜の昼下がり。


20100821-1.jpg



20100821-2.jpg



すさんだココロが洗われる時間ですなあ。

急な帰省

2010年08月14日 23:52


軽井沢まできているので、
実家によってお墓参りしとこうということで、
今日はダンナの実家(長野市)まで足をのばすことに。


お墓参りして、お母さんお手製のおやきをたべて
しばらくしてシュッパツとあわただしかったですが、
おとうさんとおかあさんの顔がみれてよかったです。
(急な帰省ですみませんでした)


帰りの高速は藤岡あたりと、花園あたりが混んでましたが、
それ以外は順調で、環八+第三京浜もスイスイでした。

-------------
13時過ぎ:軽井沢出発
14時半頃:長野市到着
18時前 :長野市出発
22時頃 :家到着
-------------

鳥取にくらべると、長野はちかくていいです。
あー、実家に帰りたくなりました。

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

2010年08月13日 22:54

今日は
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント
の予選を観に行ってきました。





会場で購入した
日本女子プロゴルフ協会」のピンバッジ(ピンクリボン)
20100813-1.jpg



[ 続きを読む ]

眠い・・・

2010年08月12日 23:52


ねむい目をこすりながらの洗濯と荷造り。
今日のみかいだったのが堪えたなー。

明日おきられるかな。。

自転車が

2010年08月07日 22:50

自転車チェック中・・・


20100807.jpg



マンションの自転車置き場で
タイヤにピンさされたと被害届けがでてたそうで、
見事にあたしの自転車も前後とも空気がなくて
やられました。



と、おもったら、
空気を抜かれてるだけでした。


それでもひどいけど。
ひとまずパンクじゃなくてよかった。



ダンナ:「パンク修理キット買ってきたよ~」
ワタシ:「パンク修理したことあるの?」
ダンナ:「いや、ないよ」
ワタシ:「・・・。」


若干不安だったので、
そういう意味でもパンクでなくて良かったです。



最近の記事


