
--年--月--日 --:--


Hard Rock Cafe Japan Pin Collectors Party

2010年05月31日 23:54


Hard Rock Cafe Japan Pin Collectors Party

Pinは欲しいけど、イベントに参加する勇気なし。。。

久々の尿検査

2010年05月23日 23:37


今日はニャンコ先生のおしっこをもって、
動物病院に検査に行ってきました。


フードを切り替えてからしばらく経つので、
経過を観察するための検査でした。





結果はあんまりよくなくて。。。
検査項目検査結果参考正常値
比重over猫1.025以上
白血球500μ-
PH86~7
蛋白質30mg/dl尿比重1.020以上30まで正常
結晶3+-




また今日から療法食です。
20100523-2.jpg


元気で食欲があるのでまだよかったです。

[ 続きを読む ]

OUTBACK (Shinagawa)

2010年05月22日 23:21


今日は品川に立ち寄ったので、
OUTBACKのpinを購入。




ご飯たべないのに、pinだけ買いに。





グランドコモンズのお店のpin
20100522-2.jpg
最後のひとつだったみたいです。






これは↑のpinが発売される前に売ってたpinだそうです。
20100522-3.jpg



記念にどうぞとのことで
遠慮なくいただいてしまいました。



ちゃんと、こんど食べにこよう。。。

Grand Central Oyster Bar

2010年05月22日 15:17




20100522-1.jpg



こんな贅沢な日がたまにあってもいいよね~。

カマンベール

2010年05月15日 23:16


カマンベールチーズ。


20100515-1.jpg




の、アイス。
20100515-2.jpg



ふつうのより高いだけあって、おいしかったです。

今日は一日外回り。

2010年05月12日 23:15


今朝の通勤電車。
隣の席のサラリーマンのメールちらみ。

今日は一日外回り。
ある意味気楽だせー。




うらやましー。

Zoom In

2010年05月10日 23:53



20100510-1.jpg







20100510-2.jpg









20100510-3.jpg



おやすみなさい。

ほんとに連休がおしまいに

2010年05月09日 22:30


休みが続いて元気と余裕がでてきたので、
気にかかっていたことをやることに。




ニャンコ先生のシャンプーを。





「ニャオンニャオン」鳴いてましたが
結構いいこにしてまして、ムラなく洗えました。




今は疲れきってかひたすら眼をつむっています。
20100509-9.jpg



ニャンコ先生の頭をナデナデしながら、
ブログを書いています。(シアワセ~)


長かったはずのGWもほんとに今日でおしまい。
7月まで祝日とかないけど、乗り切れるかな…。

LE VOLANT CARS MEET 2010

2010年05月09日 21:24



赤レンガでモーターショーがありました。
「LE VOLANT CARS MEET 2010」


天気もよくて、人もたくさんでした。





Volkswagen「Scirocco R」
20100509-4.jpg








Lotus「Evora」
20100509-5.jpg







Alfa Romeo「MiTo」
20100509-6.jpg






Jeep「PATRIOT」
20100509-7.jpg



などなど。


実際に運転席や助手席に座れたり、
荷室を開けてみることができる車が多くて、
みてて楽しかったです。



片山右京とマッチもきてました。
20100509-8.jpg




車で行こう」のお二人もいました。
個人的には「三本和彦」さんのほうが好き。
三本語録」というサイトがありました。

「新車情報」またやらないかなー。

Café Madu(カフェ マディ)

2010年05月09日 21:12

今日のお昼は赤レンガの「Café Madu」。
初めていきました。





前菜のサラダがそれぞれについて、
20100509-1.jpg







ミックスピザ
20100509-2.jpg







と、パスタ。
20100509-3.jpg



これに飲み物がついて
パスタランチが1200円くらい。
ピザランチが1800円くらい。



ピザの生地がおいしかった~。
(まあ、何食べてもおいしいって言うんだけど)



テラス席でモーターショーの車を眺めながらたべました。
ゆっくりできてよさげな店でした。


nano block(ハート)

2010年05月08日 15:30




nanoblockでハート完成
20100508.jpg


土曜の昼間になにやってるんだろう。
どんだけヒマなんだか…。

あの~…

2010年05月07日 23:04


あの~、、、




あの~、、あたしのMacに寄りかかるのやめてよー。
20100507-1.jpg


今はMacの上に、ティッシュを置いているので
よりかかるにとどまっていますが、
何も置いてないと、Macの上で香箱座りされてしまいます。





そしてしばらくすると、こうなる。
20100507-2.jpg


なんでだろう。

そしてトラブル

2010年05月06日 21:37


5/5GW最終日。

23:50からのバッチがこけて、
タクシーにのって会社へ。

近所でタクシーがひろえるところは、、、と
駅にむかったら、無人のタクシーが一台。

運転手さんいなーい

と思ったら、

「のりますかー?」

と運転手さん登場。

六本木まで行きたいといったら、結構喜んでもらえた。

「お客さんいないんで、コンビニいこうかなーと
 おもってたところなんですよー。いや~ラッキーラッキー」

って話を延々されて、寝かせてもらえず。

飯倉で首都高おりでもうちょっとで会社につきそうなときに、

「2、3時間で終わるなら待ってましょうか~?
 帰りものせて帰りますよ」

と。

タダで?そんなわけないよなー。
いや、ちょっとまてよ、親切に聞こえるけど、
これって親切じゃないーーーー。(気がする)

結局、何時に帰れるかわからないからってお断りしました。
タクシー乗ってて疲れちゃいました。

帰りのタクシーの運転手さんは無口でよかった。
爆睡でした。

那須へ

2010年05月04日 21:08


5/1から2泊3日で那須に行ってきました。


「那須って何県?」って聞くくらい、
今まで縁の遠い場所でしたが、
行ってみたらたのしかったー。


こーんな場所に泊まりーの、
20100503-1.jpg






釣ったマスを焼いてたべ~の、
20100502-1.jpg






南ヶ丘牧場にいき~の、
20100502-2.jpg




ロバと戯れ~の、
20100502-3.jpg





アルパカに会い~の、
20100503-2.jpg




かわいー
20100503-3.jpg




ステーキも食べ~の
20100503-4.jpg



7時起床という規則正しい生活で、
温泉三昧、うまいもん食べまくりの旅行でした。
ココロの洗濯できました~。

3月からこの旅行を楽しみに
仕事がんばった甲斐があったなー。

Jちゃん一家には今回もタイヘンお世話になりました。
またあそんでねー。


最近の記事


