
--年--月--日 --:--


おわり

2010年04月30日 23:21


4月もおわり。
仕事がトラブル続きだった4月。
ブログ書く元気もありませんでした。


仕事の愚痴をこぼすとトラブルが起きていたので、

「ハッ!バチがあたるから愚痴っちゃだめだ~」

と職場の人に言ったら

「大丈夫、もう十分バチはあたったから!」

とこころ強いお言葉をいただきました。


来月からは平和な日が送れますように。

知らぬがほとけ

2010年04月30日 15:04


GW二日目。
会社はお休みにしました。



20100430.jpg



今日の夕方、病院に預けられるとは知らずに
昼寝しまくるニャンコ先生でした。

かつお

2010年04月24日 20:57


おとうさんからかつおセットがとどきました♪


20100424.jpg


今年は、刺身とたたきのセットでした。

わさびとかしょうがとかにんにくとか、
しんせつにも入っているので、
あとは、新タマネギとかネギとか大葉を追加投入。

超うまかったです~。
贅沢したなー。

ありがとうー、お父さんー。
次回もまた、期待してまってますー。



夜更かし

2010年04月19日 01:37


深夜1時も過ぎ。。。




わたしの夜更かしにつきあって、力つきたニャンコ先生。
20100419.jpg





さて、寝よう。

IKEA

2010年04月18日 23:30


引っ越して2年ほど経ちますが、
いつまでたっても片付かない箇所がありまして。




これじゃだめだーと自分をふるい立たせて、
今日は家具を買いにIKEAへ。





トレービーシリーズを購入。
20100418-2.jpg








結構重かった(はず)。
20100418-1.jpg



今日は部屋に運んでおしまい。
来週、ダンナが組み立ててくれるはず。

WWD

2010年04月17日 10:20

WWDのチケットがとれた!
やったー!!

タクシー

2010年04月17日 07:21

今日は障害対応で深夜タクシーで帰宅。

天気がわるくて金曜日なので、
なかなかタクシーがつかまりませんでした。

ビルのタクシー乗り場のおじさんが呼んでくれた
タクシーも「送迎」のランプをつけての到着。
(空車だとたどり着けないらしかったです。)

高速に乗る前に
「安全のためシートベルトをおねがいします」
って言われた以外は何もしゃべらない運転手さんで、
高速の出口で起こされるまでわたしも寝てしまいました。


つい、2週間前にのったタクシーの運転手さんは、
わたしが降りるまでしゃべり続けてくれて結構つかれたので、
今回みたいな無口な運転手さんもいいかも。

円楽襲名披露興行

2010年04月10日 23:51



今日は蒲田のアプリコであった
「六代目三遊亭円楽襲名披露興行」に行ってきました。


会場内の年齢層は高かったです。



↓演目
20100410-4.jpg




この演目を書き写してるご年配の方もちらほら。



歌丸さんの「おすわどん」面白かったです。



若かりし頃の歌丸さんみつけました。



歌さんすげー。


記念にてぬぐい購入。
20100410-5.jpg

うなぎ

2010年04月10日 23:44



今日は蒲田の「寿々喜」へ。




初オーダーの「うざく」
20100410-1.jpg








昨日電話で予約した「キモ」
20100410-2.jpg






そしてうな重!!
20100410-3.jpg



満喫しました~。


寝相

2010年04月05日 23:42



最初はこんなだったのに、
20100405-1.jpg







次第にこんなことに…。
20100405-2.jpg





この格好で寝てるところがすごい。

NYK

2010年04月04日 23:33



日本郵船歴史博物館(NYK)」に行ってきました。


20100404-1.jpg


自分へのお土産はトラック。


春のドラマ

2010年04月03日 23:22


春のドラマがはじまります。


月:月の恋人~Moon Lovers~(フジ)
火:絶対零度~未解決事件特命捜査~(フジ)
  チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋(フジ)
水:臨場(テレ朝)
  Mother(日テレ)
木:同窓会~ラブ・アゲイン症候群(テレ朝)
  素直になれなくて(フジ)
金:警視庁失踪人捜査課(テレ朝)
  金曜ナイトドラマ警部補 矢部謙三(テレ朝)
土:なし
日:龍馬伝(NHK)
  新参者(TBS)


ちょっと多めだからどれか削ろう。
阿部寛のドラマ、たのしみー。

#ドラマがおやすみ中の今は「24-シーズン5-」にはまっています。

リポD

2010年04月02日 22:46



20100402.jpg


今週の疲れ具合がわかる一枚。(水、木、金)
ハーフはダンナの。




最近の記事


