
--年--月--日 --:--


ドラマ

2008年04月29日 23:49

まだ始まってないドラマもありますが、
今回はこんなのを見ようと思っています。

月:CHANGE(フジ)
火:絶対彼氏(フジ)
  無理な恋愛(フジ)
水:ホカベン(日テレ)
木:ラスト・フレンズ(フジ)
金:Around40(TBS)
  キミ犯人じゃないよね?(テレ朝)
土:2クール(日テレ)
日:猟奇的な彼女(TBS)

あと、その時間に家にいれば
ROOKIES(TBS)」も見ています。意外にはまりましたー。

録画したものの、
消化が追いつかず結構たまってきました。
1話しか見てませんが、絶対彼氏がくだらなくておもしろいー。
1話しかみてませんがラスト・フレンズがこわそうだよー。


ココロ踊る月曜日

2008年04月28日 23:58

明日はお休みですね。
そう思えば、月曜日なのにココロも踊りましたよ。

↓「あしたはやすみなのか?」
20080428.jpg


カレンダー通りに会社にはいきますが、
ニャンコ先生との時間も増えそうなのでうれしいです。

少林少女

2008年04月27日 22:26


今日は「少林少女」を観てきました。

★☆☆(星ひとつ)

う~ん、劇場でなくてもDVDでもよかった。
引っ越して、映画館が近くなったのは良かったです。

ジョイマン

2008年04月25日 01:11

だめだ…
ジョイマンのラップがあたまから離れないー!



ごーはーんー!

2008年04月24日 23:01

夜のニャンコ先生。

ごーはー
20080424-1.jpg


んー!
20080424-2.jpg


扉の向こうにご飯があることは、
ちゃんと理解してるみたいです。

耳事情

2008年04月23日 23:47

気に入っていたヘッドホンを落としてなくしたのは、
引越してしばらく経った頃の事でした。

ヘッドホンもショックだっだけど、
ヘッドホンのケーブルを巻き取るワインダーを落としてしまったのが
ものすごいショックでした。(それくらい気に入っていた)

で、こないだやっと新しいのを購入。
ヘッドフォンは「Panasonic HEJ300」にしました。
HPみて初めて知りましたが、
インサイドホンっていうんですね、最近は。
耳の穴が小さいわたしでもピッタリ入るのでかなり良かったです。

で、ワインダーは、やっぱりわすれられなくて、
落としたのと同じのを買いました。

↓「BELKIN」の「TuneTie for iPod」です。
20080423-1.jpg


↓色違いも買ってしまった
20080423-2.jpg


これで、通勤中や仕事中、快適になりました。
いやー、よかった。

おやすみなさい

2008年04月20日 22:23

んっ?!

20080420-1.jpg


20080420-2.jpg


20080420-3.jpg


20080420-4.jpg


おやすみなさい…。

お昼寝

2008年04月19日 23:20

土曜の昼下がり。

↓お昼寝中
20080419-1.jpg


↓目が線になってるー
20080419-2.jpg


よく寝てれば寝てる程、
つい、ちょっかいをだしてしまい、噛まれます。。。

おかえりなさい

2008年04月15日 23:18

ニャンコ先生は私たちが家に帰ると、
こんな姿で迎えてくれます。

20080415.jpg


癒されルー。
玄関あけて、この姿を見ると疲れも取れるってもんです。

ダメ人間

2008年04月13日 22:56

楽しかった週末も今日で終わり。
明日からはまた会社です。

土曜日はちゃきちゃき活動するはずが、
二度寝から目がさめたら夕方でした。(ダンナごめん)

今日は、食器棚を買いに。
買いに行っただけで疲れた…。人ごみに疲れた…。

↓この方はいたって元気です。
 お友達にかぶりついてます。
20080413-1.jpg


↓ニャンコ先生が前足であたしの足にくっついてきたところ。
20080413-2.jpg


「猫」特有ですかね。
なんか人に触れるの好きですよね。

あといくつか今週末にやろうと思っていた事が
あったのですが、それはまた来週に延期…。
来週こそはやろう…来週こそは…。


サバイバル

2008年04月12日 22:38

高校時代に読んだマンガ。

サバイバル (1)サバイバル (1)
(2001/06)
さいとう たかを

商品詳細を見る


高校生の時に途中までしか読んでないような
気がしていて気になってました。
そして高校卒業して何年後かに全巻読破。

そして、そんなーって感じの終わりかた。
なんか消化不良すぎです。

まあ、でも、
こんな事はマンガの中だけの話でありますように…。
こんなことが現実に起きたら、真っ先にあたし死んでる…。


定時退社×2

2008年04月11日 22:25

昨日は飲み会でほぼ定時退社。
今日は職場引越のため強制的に定時退社。

全然仕事が終わってないので青ざめるわたし。
きびしー。

家に着いたら20時すぎ。
はえー。

ニャンコ先生ブラッシングして。
しこたま一緒に遊んで。

ハッ!イカン!

現実にもどってすこし仕事。
今日やらなきゃいけなかった事がすこし
片付いたので気が楽に。

来週、がんばろ…。

飲み会

2008年04月10日 23:03

今日、職場の飲み会でした。
無理に飲ませる人もいない平和な飲み会。
普段職場ではしゃべった事もないひとと話してみたり。

↓お祝いにもらいました。
20080410.jpg


左はビスケット、右は紅茶でした。
選んでくれた人ともらったものとのギャップが
ありすぎてビックリしました。
紅茶すきなのでうれしかったです。

気を使わせてしまったみたいで申し訳なかったです…。


マザー牧場

2008年04月06日 23:46

今日は友達に誘われ、
千葉の「マザー牧場」に行ってきました。

千葉の高速事情がものすごくよくなっていて、
家から1時間ちょっとで現地に到着。(それでも遅刻したけど…)

↓菜の花ーッ!
20080406-1.jpg


↓一面菜の花ーッ!
20080406-2.jpg


↓サクラもきれいでした。
20080406-3.jpg


初めてのマザー牧場でしたが、
その混雑ぶりにビックリしました。人気があるんですね。

体験教室でアイスクリームを作ったり、
ジンギスカンを食べたり、
フリスビーしたり、
ゲイラカイトあげたりと、たのしかったです。

帰りの車のなかでは爆睡してしまい、
アクアラインの途中から、ベイブリッジまで記憶がありません。

今日はおせわになりましたー。
遊んでくれた皆様ありがとうございましたー。

#チーズワッフルは家についてから食べました。
#ちょうど食べごろでした。

パチり

2008年04月06日 07:30

今朝の一枚。

20080406-6.jpg


かわいー。

フロントラインプラス

2008年04月05日 23:40

ニャンコ先生の「フロントプラス」がなくなったので、
動物病院に行って、買ってきました。

値段が高いこともあっていつもは2個しか買わないのですが、
今日は1箱(6個入り)だと10%OFFだったので、
思い切って1箱購入。

↓1箱かったらエコバックがもらえました。
20080405.jpg


病院は先月末に建物が新しくなったのですが、
それにともなってか、診察券も新しくなりました。

次回は、7月の予防接種です。

やったー!

2008年04月04日 23:55

金曜日がおわったー!
明日は休みだー!

ヘト×2

2008年04月02日 23:50

なんか最近慣れない事が多くて毎日ヘトヘトです。

それが原因ではないのですが、
最近は夢に会社の人がよく登場します。
無理難題や面倒くさい事を頼まれる夢が多い…。

でもへこたれている場合じゃないので、
一応がんばってます。へこたれそうだけど。。



最近の記事


