
--年--月--日 --:--


コンソメパンチ

2008年02月19日 23:44

最近気になるCM。



仮面ライダーキバの枠でしかみたことないこのCM。
「コンソメ、コンソメ、コンソメパンチー」の歌が頭からはなれないー。


荷造り(涙)

2008年02月17日 20:14

引越が近づいて来たけど、
あんまり準備がすすんでません… orz。

引越の日までにやる事リストを作ってみたら、
結構長い一覧になってちょっと青ざめました、、、。

荷造りの途中にとった一枚。

↓かわいー。
20080216.jpg


こんな写真とったりしてるから終わらないんだけど、、、。
ええ、よーくわかってますって、、、。

ももち(ロル?)

2008年02月17日 20:07

こんどはモモがチロルに。

20080217.jpg


モモは永遠のアイドルですねー。

カニカニ

2008年02月17日 19:50

昨日、おとうさんからカニが届きました。

↓うひょーうまそー
20080216-1.jpg


↓おれも食う~!
20080216-2.jpg


カニって食べると無言になりますね。
個人的には、足もうまいけどミソの方が好きです。

おとうさん、毎年ありがとう~。
ことしもおいしくいただきました。


紫芋たると

2008年02月15日 16:35

今日、コンビニでみつけましたー!!
桜さんのブログでみてから気になっていたこの一品。

↓チロルでもヒガシコクバルさん。
20080215.jpg


食べてみたら、
むらさきいもいもしてましたー。

Happy Birthday

2008年02月14日 16:23

今日はニャンコ先生3回目の誕生日。
人間でいうところの33歳になるそうです。
来年には追い越されてしまうかも。

↓2005年5月(ウチに来たばかりの頃)
20050505.jpg


↓2006年2月
 (遊びにきてくれたjinさんに見とれるニャンコ先生)
20060218-3.jpg


↓2007年2月
20070212-5.jpg


↓そして今年、2008年2月



今アゴにでっかいハゲを抱えていますが、
それ以外は元気でいてくれています。
毎日帰りが遅いけど、いい子で留守番してくれてありがとう。

誕生日プレゼントは引越がおわってからですので、
おたのしみにと説明してみました。

Skype

2008年02月11日 13:37

以前、インストールしたものの、
しばらく使ってなかった「Skype」。

Yこさんちのパソコンに入れたそうで、
昨日通話テストしてみました。

これでYこさんがアメリカに行っても
タダで話せるからよかったです。
(IP電話も安かったけど、タダには負ける)

高いところで

2008年02月10日 21:53

最近は高いところでの昼寝が目立つようになりました。

↓ん?
20080210-1.jpg


↓あ、寝てる?
20080210-2.jpg


↓本気で寝てた・・・
20080210-3.jpg


昼寝だけとはいえ
手が届かないところに行ってしまったようで、
すこしさみしいです。

QBB

2008年02月09日 21:39

QBBのベビーチーズ。

ダンナの実家で出されて以来、
すっかりハマりました。

20080209.jpg


今では冷蔵庫に常に入ってます。

カマンベールとかスモークとかも食べてみたけど、
やっぱりアーモンドが一番おいしい。

野菜

2008年02月08日 22:08

なんか今週はドッと疲れた。

野菜食べたい。
だれかご飯つくってくれないかなー。

チーズスイートホーム (4)

2008年02月04日 23:56

やっと昨日読みました。(遅ッ)

チーズスイートホーム (4)チーズスイートホーム (4)
(2007/04/23)
こなみ かなた

商品詳細を見る


引越間際で猫をコッソリ飼ってる我が家と
かなりダブる話でした。
それにしても、チーはかわいいなー。

春には5巻がでるらしい。

関東地方雪

2008年02月03日 12:29

我が家の今朝の風景。


↓え?! 何見てんの?
20080203-1.jpg



↓なにこれー!雪ふってるー!それも結構な量!
20080203-2.jpg


そうなんです。
今日の関東地方は雪、それも結構な雪です。

今日受験なんです
今日引越なんです
今日から海外旅行なんです

なんて人は外は大変なことになってますが、
がんばってください。


ニャンコ先生は温かいところを探しながら
部屋の中を移動しています。
20080203-3.jpg



昨日、粗大ゴミとか捨てに行っといてよかった・・・。

パスポート

2008年02月02日 22:45

ダンナが自分の荷物を片付けていたら、
パスポートがでてきました。


↓デザイン古っ
20080202-1.jpg






でも、それよりも驚いたことが・・・









↓若ッ!
20080202-2.jpg



ダンナが社会人1年目に社員旅行でグアムに行ったそうで、
その時につくったパスポートだそうです。


失礼だとはわかりながらも、
涙流してわらっちゃいました。

引越の準備も結構おもしろい・・・いろんな意味で。



[ 続きを読む ]

終わり

2008年02月01日 22:45

あっというまに1月が終わりました。

こないだ、
「あけましておめでとうー」
なんて言っていたのに、もう12分の1が終了してしまった。

はやいなー。
あっという間だー。



最近の記事


