スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酸素バー→鳳仙花

2006年11月10日 01:28

今日は会社を定時にあがってYこさんと麻布十番へ。

↓けやき坂のイルミネーション始まってました。



今日の目的は、「Azabu-Resort」という酸素バー。
酸素吸入+デトックスフットバスしてみました。
30分のフットバスで、足をつけていたお湯はすごい色になりました。。。

その後、「鳳仙花」という韓国料理屋に夕飯を食べに行きました。

↓ネギに埋もれたセンマイ刺~。
20061109-2.jpg


↓ナムルうめー。
20061109-3.jpg


↓れんこんチヂミは歯ごたえよかったです。
20061109-4.jpg


↓牛筋のなべ。牛筋はもちろん、ジャガイモがなかなか意外でおいしかったです。
20061109-5.jpg


↓シメの冷麺。麺はお店で手打ちだそうです。うまかったですー。
20061109-6.jpg


なにを食べてもおいしかったです。
お店の人も感じがよくて、店内もきれいで文句なしです。
なので、結構お客さんがひっきりなしな感じでした。

鳳仙花の帰りに「ポワンタージュ」に寄りました。
ここは夜遅くまでやってるパン屋さんです。
お土産に買って帰った「ミルクフランス」はおいしかったです。
ハード系のパンもおいしそうでした。

Yこさんにも付き合ってもらって麻布十番から泉岳寺まで歩きました。
Yこさん、今日はストレス発散につきあってくれてありがとう。
スッキリしたよー。
また遊んでねー。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。