
--年--月--日 --:--


ドライブ

2005年07月03日 22:12

今日は鎌倉→逗子→葉山→横須賀とドライブにいってきました。

鎌倉で、そば屋にいき、
葉山で、ケーキ屋にいき、、、食べ過ぎでした。

鎌倉のそば屋では、天ざるたべて「そばがき」も食べました。
そのお店のそばがきは「きな粉とくろみつ」がかかって
でてくるのですが、ウメー。かなりウメー。

逗子とか葉山をくるまで通ると、必ずと言っていい程、
マンションとか一戸建て評価がはじまるわたし。。。
(ダンナはうるさいとおもってるだろうけど。)

雨が降ってたけど、楽しい一日でした。


最近の記事


