
--年--月--日 --:--


MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL WORLD TOUR」

2013年05月18日 21:00


「MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL WORLD TOUR」で大人買いしたピンバッジ。


20130518-4.png


一番右の「スムーズクリミナル」がお気に入り。

JCPD

2011年12月20日 17:59


JCPDのピンいただきました。


20111220.jpg


以前から活動に賛同していたものの
自分にもできることないかなとおもっていたものの何もできてませんでした。

こんかいはYこさんが声をかけてくれたので、
寄付することにしました。(ありがとう、Yこさん)

月島ピン

2011年11月16日 17:38


会社の人と月島にもんじゃ食べにいってきました。

20111116.jpg


けむりモクモクだったけど、
かなりうまかった~。

名古屋ピン

2011年09月25日 17:32


名古屋でゲットしたピン。


「名古屋開府400年」はち丸
20110925-1.jpg


テレビ塔
20110925-2.jpg


名古屋のハードロックカフェは閉店しちゃってました。
残念。

うなりくん

2011年01月21日 22:34

Yこさんの見送りで成田空港に行ったときにみつけて
ついつい購入。


成田市観光キャラクター「うなりくん」のピンバッジ。
20110120-1.jpg



「うなりくん」の「う」はなんの「う」?


成田空港を飛び立つ飛行機に成田名物の鰻をコラボレーションしたデザインで、
名前も「うなぎ+なりた」で「うなり」です。
皆様よろしくおねがいします。


とのこと。


うなぎ。。。うなぎ??




最近の記事


