
--年--月--日 --:--


珊瑚礁

2013年07月27日 23:22


珊瑚礁」デビューしてきました。

海沿いのお店はなんかハードルが高そうで入りずらかったんだけど、
本店が別にあるってことなのでそちらへ。

混んでました。
20130727-1.png


サラダー。
20130727-2.png

カレー。
20130727-3.png


コレ以外に手羽先の揚げ物を頼みました。
おいしかったんだけど、お腹いっぱい。
次回はサラダとカレーだけでもいいかも。

カレーはおいしかった!また行きたい!

めしやっちゃん

2011年06月24日 23:12

今日は休み。
魚に飢えているのでお昼頃ねらって逗子の
めしやっちゃん」へ。



ダンナはタコの串揚げ定食
20110624-1.jpg




あたしは白身魚の唐揚げ(なんの魚だったか記憶が…)
20110624-2.jpg



いつ行っても何をたのんでも
裏切られることがないおいしい定食屋さんです。




大きな地図で見る



めしやっちゃん

2011年05月06日 23:27



そう、ここは逗子マリーナ。
20110506-1.jpg




今日は平日。
ガラガラ。


目的は「めしやっちゃん」のごはん。



こあじの南蛮漬けと釜揚げしらすおろし定食。780円也。
20110506-2.jpg



うまかったです~。
また行きたいです~。



めしやっちゃん。(お車の方は逗子マリーナの駐車場へ~)

大きな地図で見る



ARKDAS(鎌倉)

2011年05月04日 22:40

今日は逗子に行こうと思ったら、
幸浦の出口で大渋滞、逗子マリーナの駐車場も長蛇の列。
予定変更で鎌倉へ。

お昼は「ARKADAS」というトルコ料理のお店へ。


ドネルケバブ
20110504-1.jpg


ラムのケバブ
20110504-2.jpg


このパンがやけにおいしかったです。
20110504-3.jpg



トルコに行ってみたいの~。





ARKADASは小町通りの入り口。

大きな地図で見る
[ 続きを読む ]

Bar DelSole

2011年03月15日 21:53

今日のランチ。
もってたカフェ券でカプチーノ注文。



すると、、、




20110315.jpg


じょうず~。




[ 続きを読む ]


最近の記事


