
--年--月--日 --:--


unknown

2011年05月08日 20:51



ほんとうに久しぶりに映画館で映画を。


「unknown」
20110508.jpg



う~ん。。。

TOY STORY

2010年10月22日 23:27



やっと、先日見終わりました。


TOY STORYの1と2。
20101022.jpg


ココロ暖まる映画でした。
もっと早く見ればよかった。



TOY STORY3もみなくては。

20世紀少年  -第2章- 最後の希望

2009年08月22日 23:48



遅ればせながらやっと今日観ました。
(ダンナが休出だったのでそのスキに)









20世紀少年  -第2章- 最後の希望
20090822.jpg







最終章もきっとレンタル…な気がしてきた。


K-20

2009年01月12日 21:24


K-20 怪人二十面相・伝
を観てきました。



話はおもしろかったけど、
金城武ってあんなに滑舌がわるかったっけ…。
ちょっと気になりました。

ハッピーフライト

2008年11月17日 23:41

happyflight.gif

ハッピーフライト」を観てきました。

綾瀬はるかは何の役をやってもかわいいですね。
映画は飽きないで最後までみれました。
気分転換にいい映画でした。おもしろかったです。




最近の記事


